ハチミツびん
イナイレにハマりました(^O^☆♪ ラノベ、アニメ、漫画についてかきますー イラストものせまふ
スポンサーサイト
男の娘か男の子か…迷うなw
こんにちはー!
昨日、今日と更新するぜ☆

今日のテストは国語と英語。おワタ\(^o^)/


昨日はイナクロでしたね!
でもね、寝ていて見逃したバカはここにいます←
…いいんだっ! 今日帰ったら録画見るから! ベータちゃん見にいくから!

とりあえず人にお渡しする予定の絵を…


まだ下書き鉛筆だけどフェイくんだよ?
六話目だったからよくみると手は六っていう無駄な事をしてましたねw
にょたとかしたつもりはなかったけどにょただよね、これ…
いやいや!認めない認めない!

この前フォロワーさんとフェイくんは男の子なのか男の娘なのか話し合ってて、結果、男の娘である。
になったんだけど、公式絵みてるとやっぱ男の子のほうなのかな?
ハニィの中では
男の娘…佐久間、風丸、夜桜、蘭丸、アンジェロ etc…
男の子…そりゃもーいっぱい☆
なんだよね! あら?あんま役立たないまとめだったなw
吹雪はかわいいけど、かっこよくもあるから男の子として認識してるかな。
いや、まぁその認識もブレブレだから当てにならないw

あ、男の娘欄に書き忘れたけど。
ミストレとかアフロディもだ!
書いてくうちにどんどん増えてくw

話しずれたけど、フェイくんはおいしいのは男の娘だけど、やっぱ男の子で考えたほうがしっくりかもしれない。
どっちにしろハニィの絵じゃにょたするんだけど気にしちゃいけないんだ!

そろそろ家つきますー
感想はできたら更新したいなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://832merry.blog.fc2.com/tb.php/65-ff2fe6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
