ハチミツびん
イナイレにハマりました(^O^☆♪ ラノベ、アニメ、漫画についてかきますー イラストものせまふ
佐久間と照美とキスとか
お久しぶりです…!
どんくらい放置してたんだろ( ;´Д`)
すみません(>_<)

今は考査中です。
いろいろテストがうばぁぁぁぁ?!
な、ことになってますね←


とりあえず絵をうpします


Twitterにて人にお渡しした女体佐久間☆
コピック持ってないから水彩絵の具でちまちまと(^^;;
誕生日プレゼントにコピック頼むかSAIたのむか…
迷ってます\(^o^)/
どっちもほしいよぅ((

あと、線画状態ですが、



誰?って感じだけどアフロディですよ…?照美さまですー
女体、ヤンデレ、ポニテ、などなど好きな物詰め込んだらこんな事になりよったw

これも水彩で塗るつもり!
考査真っ只中だから今やるとは限らないけどいつか…☆

ブログほんと更新頻度悪いですけど、Twitterには毎日居るダメなヤツなんで、 絡んでやるよ?って方いたら@821marry に話しかけてやってください(*^^*)


話は変わりますが、今日はキスの日ですね☆
ちゅっちゅっ♡ (うげぇ!
ハニィは雑食なんですが、このごろもぐもぐしてる子達のCPのいちゃつき妄想を垂れ流させていただきます←

CP?やだ! とか地雷あるーとかいう方はブラウザバックで(^^;;


まずは源佐久!
源佐久は絵を見たらわかるとおり源田♂佐久間♀にしていちゃいちゃですね。 この2人は甘々で、よくキスします、べろちゅーもちゅっちゅなんでもあり←


ふぶきやま
ふぶきやまってなってて、ヒロト右になってるけどヒロト攻めをメインに考えてます← もち吹雪攻めもおいしいですよ♡ この2人はにょたなしで、キスも恥じらいながら軽くちゅっみたいな!
ふぶきやまはキスよりぎゅーのほうが好きだなー

豪円
公式夫妻!この2人は何でもしますよ! 練習もみんなに隠れてキスしまくりw
ヒロトとかが円堂くぅぅん♡って来ても余裕の旦那w もちろんあわあわ!ムカーもいんだけど!
音なverの聖円でもおいしくいただきます!

まだまだいっぱいだけど、とりあえず最近食べてた子達!
キスキス連発したけどハニィはキスなんてしないですねw


今日はイナクロですね!
楽しみ♡
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://832merry.blog.fc2.com/tb.php/64-6ce7896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
