ハチミツびん
イナイレにハマりました(^O^☆♪ ラノベ、アニメ、漫画についてかきますー イラストものせまふ
スポンサーサイト
おひさしぶりですっ!
うわー(^^;
だいぶ日がたっちゃいました・・・
更新怠っていてすいません(><)

訪問してくださる方いて泣きそう!!


バース組


ふぶきやまかきました!!
色とか変、つーかふぶきがアヘ顔ですね・・・
なぜこうなったww



昨日試合だったんですけど、
スタメンで使ってもらえました!!
うれしかった♪


明日からはこつこつ更新したいとおもいます←

ツイッター 821marryです☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
ふぶきやまペロペロ←

スタメンですか……!すごいです!
スタメンとか響きがかっこよすぎですね!


部活や勉強で忙しいと思いますが、
お互い更新がんばりましょう!
2012/05/16(水) 16:35:01 | URL | 水水紅音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://832merry.blog.fc2.com/tb.php/63-2a4fc57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
