ハチミツびん
イナイレにハマりました(^O^☆♪ ラノベ、アニメ、漫画についてかきますー イラストものせまふ
スポンサーサイト
青プうらやましい!! ヒロトだよ(^^
こんばんはー☆
ハニィです(^^


明日青春カップですねぇ
行きたいよー!!
でも仲間なしでいくような勇気ない・・・(^^;

青春カップうらやま ヒロト

ペンタブでは多分初つ書きヒロトかな☆
顔が平たい気がww
柄のか考えんのめんどくさくてザッとしたら目がちかちかすることにorz



青プいけないけど、明日は芽李沙とwtさんと山ちゃんと遊ぶ!!
芽李沙ってゆーのは
親友さん♪
まぁ、今ハニィひっkぽしたから近くに居ないがね・・・


貸したい本とか借りた本とか返すため多分キャリーバックかなぁw
青プいくように見えるかな??


おやすみなさい!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ヒロトかわいいです///

青プ、私も行きたかったな……!!
一人で行く勇気はありません笑
2012/04/15(日) 07:04:43 | URL | 水水紅音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://832merry.blog.fc2.com/tb.php/53-7bbf75d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
