ハチミツびん
イナイレにハマりました(^O^☆♪ ラノベ、アニメ、漫画についてかきますー イラストものせまふ
スポンサーサイト
ここ3日かんの言い訳とかなんとか(^^;
ブロともになってくださった方々感謝感謝です!!
画面に赤文字で申請とか、メッセージ・・・とかみると一気にテンションが上がります☆
ハニィメリーですv

ぐらでーしょん もはやかりや



眼帯なかったら狩屋って言ってもとおりそうですが!
佐久間です、次郎ちゃんです


えーと、
ここ3日かんのいいわけをさせてもらうと、大会だったのです(^^;
全国大会と中学生大会!!

全国大会はですねぇ
結果を最初にいいますと・・・
・・・・
・・・・
1位でしたっ!!

すごくないですかっ?日本 1 ですよ!!
ハニィは中学生なので試合でませんでしたが応援しながら叫んでました(≧0≦)☆


・・・さて?
みなさん日本1とくると・・・なにか思い出しませんか??


ーーーーそうっ! イナイレ(無印)です(^^!

すると・・・
この後は 宇宙人がやってくるのですね??
変態ビッチ宇宙人とチューリップとアイス
じゃなくて、イケメソ達がやってきてくれるのですね??
ラクロスでも「流星ブレード!!」っていったりて、ハニィもついに
超次元ラクロスRPGにはいれるのでしょうか?
抹茶ソフトと戦うでしょうか?

・・・あ、!
今大変なことに気がついた!
初期メンの大方は病院送りでキャラバン離脱。からのDEでぴちぴちスーツきて
「サッカーやろうぜ!!」で目が覚めるんだった(ここは「ラクロスやろうぜ!」かしら?
ハニィは正直、円堂の宗教より、豪炎寺にファイヤートルネードくらって
目が覚めたいな((殴



さて、中学生大会はですねぇ・・・
えーと、
いいにくいんですがいい成績とれませんでしたOrz
ウチのチームは中3がいないんです(;;
ハニィが中1のころからもうひとつ上の学年は退部してしまって・・・
でも、!
でもがんばって1勝2敗でしたが、
1勝とれました☆
すんごく嬉しかったなぁ(^^!

んで、チームごとにそのチームのMVPがよばれたんですけど、
ウチのチームは、なんと・・・
にゃーんとっ!!


ハニィが選ばれました(T//T)


びっくりして、嬉しくて、泣いちゃいそうだった(><)

優秀者賞もらって、先輩から寄せ書きのかいてあるジュースもらったとき
赤面グセでたけど
きになんないくらいテンションあがった!!


なんかいろいろ長くなっちゃった(^^;





スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとうございます!!!
MVPとか……すごいです……!!


そして日本1位とか素晴らしいですね!
多分イケメンたちが宇宙から攻めてくるんで、チューリップは捕まえておいてください笑
後日迎えにいきます!
2012/04/01(日) 11:25:23 | URL | 水水紅音 #- [ 編集 ]
紅音さんっ!! ありがとう☆
ありがとうございます(^^!
みんなのおかげなんですけどね//

承知しました←
チューリップ捕獲しときますw
んで、ビッチとアイスはハニィのに・・・(黒笑
2012/04/01(日) 22:59:53 | URL | ハニィメリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://832merry.blog.fc2.com/tb.php/39-ce623ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
