ハチミツびん
イナイレにハマりました(^O^☆♪ ラノベ、アニメ、漫画についてかきますー イラストものせまふ
季節かんがない佐久間ちゃんw
派手になったZE☆

こんばんはー☆
ハニィメリーです!

明日は日曜日なのに部活なんで早くねたかったけどもうムリだったよw
なんかなんも書かないで更新も申し訳ないし、
また水彩で適当すぎるなにかを書くのも気が引けたので(^^;

佐久間ちゃんです。
いつも通りにょたです。
・・・ん?
そういえばちゃんと男の子としてかいたことがない・・・?
・・・・
しーらんぺっ!!


季節感がないのも放っておきましょうw
色が統一感ないのはいつものこと&どんな色があるか試したかったからです(^^



いろいろ書きたかったけど、
訪問もすませてないのでこれで・・・

おやすみなさい☆
コメント
コメント
おおお!佐久間かわいいです!
2012/03/29(木) 23:07:28 | URL | 繭んkP #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございますっ!!
感動で泣けるっ(T0T)
2012/03/30(金) 21:46:36 | URL | ハニィメリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://832merry.blog.fc2.com/tb.php/33-4780c608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
