ハチミツびん
イナイレにハマりました(^O^☆♪ ラノベ、アニメ、漫画についてかきますー イラストものせまふ
貞子みにいく!
今日はマチと貞子を見に行くことになって、見に行ってきまーす☆
よく女子力高い(?)子とかは××ちゃんとでーととかいってますが、あれって遊ぶってことだよね(^^?
百合カップルわっしょいわっしょい☆
とかじゃないn((



前売りまで買って公開したらすぐ行くハズだったのに試合で行けなかったから今日やっと!


Twitterとかではハリーポッターだとかなんだとかみんな言っててあんま怖くない感じなんですがどうなんだろ?

怖いのとか人並みぐらいには怖がるけど、泣いたりはしないよ\(^o^)/
やっぱ夜トイレ行くときとか廊下ダッシュになるけどねW


あとねー
誕生日が5/29 なんですが、当日は平日になってしまうから今日外食しにいくことに♪
遊んで~♪食べて~♪
楽しい日だわ(´・u・)

久しぶりに寿司食べたいし、くら寿司になるかなー。
誕生日に回転寿司とか子供っぽいけどいいんだ!どうせおこちゃまですよー(≧∇≦)


じゃあもう着くからばいばいきーん
男の娘か男の子か…迷うなw
こんにちはー!
昨日、今日と更新するぜ☆

今日のテストは国語と英語。おワタ\(^o^)/


昨日はイナクロでしたね!
でもね、寝ていて見逃したバカはここにいます←
…いいんだっ! 今日帰ったら録画見るから! ベータちゃん見にいくから!

とりあえず人にお渡しする予定の絵を…


まだ下書き鉛筆だけどフェイくんだよ?
六話目だったからよくみると手は六っていう無駄な事をしてましたねw
にょたとかしたつもりはなかったけどにょただよね、これ…
いやいや!認めない認めない!

この前フォロワーさんとフェイくんは男の子なのか男の娘なのか話し合ってて、結果、男の娘である。
になったんだけど、公式絵みてるとやっぱ男の子のほうなのかな?
ハニィの中では
男の娘…佐久間、風丸、夜桜、蘭丸、アンジェロ etc…
男の子…そりゃもーいっぱい☆
なんだよね! あら?あんま役立たないまとめだったなw
吹雪はかわいいけど、かっこよくもあるから男の子として認識してるかな。
いや、まぁその認識もブレブレだから当てにならないw

あ、男の娘欄に書き忘れたけど。
ミストレとかアフロディもだ!
書いてくうちにどんどん増えてくw

話しずれたけど、フェイくんはおいしいのは男の娘だけど、やっぱ男の子で考えたほうがしっくりかもしれない。
どっちにしろハニィの絵じゃにょたするんだけど気にしちゃいけないんだ!

そろそろ家つきますー
感想はできたら更新したいなぁ
佐久間と照美とキスとか
お久しぶりです…!
どんくらい放置してたんだろ( ;´Д`)
すみません(>_<)

今は考査中です。
いろいろテストがうばぁぁぁぁ?!
な、ことになってますね←


とりあえず絵をうpします


Twitterにて人にお渡しした女体佐久間☆
コピック持ってないから水彩絵の具でちまちまと(^^;;
誕生日プレゼントにコピック頼むかSAIたのむか…
迷ってます\(^o^)/
どっちもほしいよぅ((

あと、線画状態ですが、



誰?って感じだけどアフロディですよ…?照美さまですー
女体、ヤンデレ、ポニテ、などなど好きな物詰め込んだらこんな事になりよったw

これも水彩で塗るつもり!
考査真っ只中だから今やるとは限らないけどいつか…☆

ブログほんと更新頻度悪いですけど、Twitterには毎日居るダメなヤツなんで、 絡んでやるよ?って方いたら@821marry に話しかけてやってください(*^^*)


話は変わりますが、今日はキスの日ですね☆
ちゅっちゅっ♡ (うげぇ!
ハニィは雑食なんですが、このごろもぐもぐしてる子達のCPのいちゃつき妄想を垂れ流させていただきます←

CP?やだ! とか地雷あるーとかいう方はブラウザバックで(^^;;


まずは源佐久!
源佐久は絵を見たらわかるとおり源田♂佐久間♀にしていちゃいちゃですね。 この2人は甘々で、よくキスします、べろちゅーもちゅっちゅなんでもあり←


ふぶきやま
ふぶきやまってなってて、ヒロト右になってるけどヒロト攻めをメインに考えてます← もち吹雪攻めもおいしいですよ♡ この2人はにょたなしで、キスも恥じらいながら軽くちゅっみたいな!
ふぶきやまはキスよりぎゅーのほうが好きだなー

豪円
公式夫妻!この2人は何でもしますよ! 練習もみんなに隠れてキスしまくりw
ヒロトとかが円堂くぅぅん♡って来ても余裕の旦那w もちろんあわあわ!ムカーもいんだけど!
音なverの聖円でもおいしくいただきます!

まだまだいっぱいだけど、とりあえず最近食べてた子達!
キスキス連発したけどハニィはキスなんてしないですねw


今日はイナクロですね!
楽しみ♡
おひさしぶりですっ!
うわー(^^;
だいぶ日がたっちゃいました・・・
更新怠っていてすいません(><)

訪問してくださる方いて泣きそう!!


バース組


ふぶきやまかきました!!
色とか変、つーかふぶきがアヘ顔ですね・・・
なぜこうなったww



昨日試合だったんですけど、
スタメンで使ってもらえました!!
うれしかった♪


明日からはこつこつ更新したいとおもいます←

ツイッター 821marryです☆
