ハチミツびん
イナイレにハマりました(^O^☆♪ ラノベ、アニメ、漫画についてかきますー イラストものせまふ
ここ3日かんの言い訳とかなんとか(^^;
ブロともになってくださった方々感謝感謝です!!
画面に赤文字で申請とか、メッセージ・・・とかみると一気にテンションが上がります☆
ハニィメリーですv

ぐらでーしょん もはやかりや



眼帯なかったら狩屋って言ってもとおりそうですが!
佐久間です、次郎ちゃんです


えーと、
ここ3日かんのいいわけをさせてもらうと、大会だったのです(^^;
全国大会と中学生大会!!

全国大会はですねぇ
結果を最初にいいますと・・・
・・・・
・・・・
1位でしたっ!!

すごくないですかっ?日本 1 ですよ!!
ハニィは中学生なので試合でませんでしたが応援しながら叫んでました(≧0≦)☆


・・・さて?
みなさん日本1とくると・・・なにか思い出しませんか??


ーーーーそうっ! イナイレ(無印)です(^^!

すると・・・
この後は 宇宙人がやってくるのですね??
変態ビッチ宇宙人とチューリップとアイス
じゃなくて、イケメソ達がやってきてくれるのですね??
ラクロスでも「流星ブレード!!」っていったりて、ハニィもついに
超次元ラクロスRPGにはいれるのでしょうか?
抹茶ソフトと戦うでしょうか?

・・・あ、!
今大変なことに気がついた!
初期メンの大方は病院送りでキャラバン離脱。からのDEでぴちぴちスーツきて
「サッカーやろうぜ!!」で目が覚めるんだった(ここは「ラクロスやろうぜ!」かしら?
ハニィは正直、円堂の宗教より、豪炎寺にファイヤートルネードくらって
目が覚めたいな((殴



さて、中学生大会はですねぇ・・・
えーと、
いいにくいんですがいい成績とれませんでしたOrz
ウチのチームは中3がいないんです(;;
ハニィが中1のころからもうひとつ上の学年は退部してしまって・・・
でも、!
でもがんばって1勝2敗でしたが、
1勝とれました☆
すんごく嬉しかったなぁ(^^!

んで、チームごとにそのチームのMVPがよばれたんですけど、
ウチのチームは、なんと・・・
にゃーんとっ!!


ハニィが選ばれました(T//T)


びっくりして、嬉しくて、泣いちゃいそうだった(><)

優秀者賞もらって、先輩から寄せ書きのかいてあるジュースもらったとき
赤面グセでたけど
きになんないくらいテンションあがった!!


なんかいろいろ長くなっちゃった(^^;





ヘアーカット☆
こんにちはー(^^)
昨日は更新できない&連続で訪問できなくてすみませんヽ(´o`;
今日はフリーなのでネットサーフィン楽しみますよ~♪
…と、いうわけでハニィメリーです

今日は髪切ってきました☆
今までは照美さまほどあった髪が…
いやいや、盛りました←
佐久間より長くて…どんくらい?
うーん
背中からみるとブラが隠れるくらいの結構長い髪でしたけど、
今日切りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


えーと
RANZUKIの去年の7月くらいなかなぁ?
のあきぽよのしてた前下がりボブにしたー♡
似合わないよ←
今までは小学生のときに一回だけショートにしたことあったけど
それ以外はずっとセミロ~ロングだったからドキドキ!
みんなに「似合わないっ!」って
直球に言われたら泣くよ(;_;)
明日はーちゃん達と遊ぶけど
怖いなぁ!(◎_◎;)

てか、美容院ってびみょ~に緊張するw
なんかハニィは人見知り…なのかな?
…そーでもない気がするけど、
やっぱ知らない大人と話すのは緊張というか( ̄◇ ̄;)
だからあんま上手くどんな髪型にしてほしいとか伝えられないorz
お菓子について語るよ←
こんにちはー!
なんかお腹がいたくて不安な
ハニィメリーです

部活帰りにお菓子を購入しました♡



よく、購入したものを戦利品とか言ったりしますが、
ハニィはあまり言いませんねー(^O^)
戦利品=勝ち取った物
みたいなイメージがあるので←
ハニィはイベントとか行ったことないですし、あまりUHOキャッチャーしたりすることもないので(^◇^;)
だからなんとなくしない!
でもいつか使ってみたいものですw
…なんか語ってしまいましたが、余談ですw

…うん
なんかお菓子買ったんだけどね、
味がね…

お"い"じぐな"い"!!
なんか食べた時はフツーにメロン味のグミじゃんって思ってたんですが、
ですが…
ですがっ!
なんか食べてる間にひんやりパウダーっていうの?
なんかそういうのの影響か、だんだん苦くなってきた(; ̄ェ ̄)
「お口たのひぃ~」って書いてあるけど、本当だね!
いろんな意味で楽しいヨ?((殴

あと、そのグミの他にチュッパチャプス買いました♡


プリン味とイチゴクリーム味!
デザートシリーズしかなかったから
お気に入りのイチゴクリームと、
なんか興味が湧いたのでプリンをw

関係ないけどハニィは結構最近まで、
【チュッパチャプス】
じゃなくて
【チュパチャップス】
だと勘違いしてました←


ヒメコとかペロキャン食べてるけど、
本家(?)チュッパチャプスはたべないのかな?
ペロキャンってゆーとサバみそ味とか、白子ポン酢味とかよく覚えてるけど
やっぱまずそうw
どっちがいいか言われたらサバみそ味選ぶかな(^◇^;)


明日も埼玉まで行きます!
遠いよぅ(´・_・`)
あわわ!
おはよう☆
昨日かけなかったよ…

ハニィメリーです


昨日は試合で埼玉まで行ってきました!
帰りに新しいクロスケース買った♡


前のヤツ底面に穴あいちゃったからねorz
ピンクの可愛さに一目惚れして買ったb


あとねー
ケーキ買いました♡


いちごのタルトで美味しかった!
パパさんの誕生日ケーキなんだけど
完璧ハニィの趣味w


昨日は訪問できなくてすみませんでした(^◇^;)
今日もできるかわからないのですが、
頑張りますっ!


じゃあ部活いってきますー
あんた、誰や?w
1.png

なんか画像のせないと寂しいかとおもって書いたけど、
この前と打って変わって手ぬきすぎでしょ←

しかもアフロディがアフロティになってるし・・・
もう誰だよww
って感じですけど照美だといいはる
いいはらないと心が折れる(^^;


明日は全国大会のため埼玉までいきます!
早起きしていくからはやくねないと(汗)

おやすみなさーい☆
小学生と!!
こんにちはー!
今日は日曜日なのに部活でした…
ハニィメリーです

今日の部活は小学生と一緒にやりました^^;
なんだか全国で初めての小学生ラクロスチームだとか☆

ハニィは小さい子が苦手…
というか、うーん。
極端に言うとあまり好きじゃないので
びみょ~な気分でしたねw
いやいや、
面倒見がいいとは言われたりしましたよ?
でも好きとかじゃない←

ハニィはかまってちゃんだから、小さい子がちやほやされて
みんなに放置されんのが嫌なんだ!!

要するにめんどくさいヤツなんです←

…話しそれたけど、
まぁ、一緒に練習?
ってゆーか遊びましたo(^▽^)o

知らなかったけど、小学生と中学生~って使うボールも違うんだねー
小学生のボールは一回り小さくて軽かった!
いつもの硬くて重いボールの方が使いやすかったかも…
慣れてくるまでが取った感じしなくて大変だったなw


んで、帰りにはーちゃんとパフェ食べたb

美味しかった☆
ちなみにはーちゃんはこれのフルーツヨーグルト版!
おいしかったけど、ジョナサンって高いね(^_^;)
なかなかいけないなぁ(^◇^;)

あ、あとねー帰りにラノベ買った!


エスケエプ・スピヰド
ってやつー♡

今からよんできまーふ☆
季節かんがない佐久間ちゃんw
派手になったZE☆

こんばんはー☆
ハニィメリーです!

明日は日曜日なのに部活なんで早くねたかったけどもうムリだったよw
なんかなんも書かないで更新も申し訳ないし、
また水彩で適当すぎるなにかを書くのも気が引けたので(^^;

佐久間ちゃんです。
いつも通りにょたです。
・・・ん?
そういえばちゃんと男の子としてかいたことがない・・・?
・・・・
しーらんぺっ!!


季節感がないのも放っておきましょうw
色が統一感ないのはいつものこと&どんな色があるか試したかったからです(^^



いろいろ書きたかったけど、
訪問もすませてないのでこれで・・・

おやすみなさい☆
きゃー
こんばんはー☆
ハニィメリーです(^^


今日は卒業式でしたー
うん。寝ちゃった・・・
ごめんなさいっ!!



えーと、話は変わり
今日はツバサといっぱい絡みましたb
なんか今日は向こうから来てくれて髪なんかいもくしゃくしゃされた(^^
顔がにやけるのをおさえて
ハニィもくしゃくしゃし返した!


あ、あとね、
今日と明日パパさんとママさん旅行だから
ラッキー☆
たのしそう♪
みじかいけどこれで・・・

おやすみなさーい
手抜き間がいなめん((殴
第二ボタンときいたので

なんかだんだん手抜きかんが否めなくなってきたね((殴
なんか手にもってんのが何コレ状態で乙だよ

こんばんは
深夜ですね、ハニィメリーです☆

今日ZIPとかツイッターで第二ボタンときいたので、佐久間も源田からいただいてほしいなぁと(^^
でも、同学年でもあげるものなのかな?
ハニィの学校はブレザーだからそこんとこよくわかんないやw
でもあげてほしいなぁ・・・
「交換な!」とか公式では友情感ただよわせといて、
あとで腐った女の子たちにおふぉもにリメイクされるんだよ!



そうそう
学園アリス20巻まで買いました☆
あと5巻かな?
4月には薔薇のマリアの最新刊でるらしいし、本屋さん大好きだわww



おやすみなさい☆

ツイッターやってるかたいたら
@821marry と仲良くしてやってうださい←
ぶんぶんゴマww
こんばんは!
ハニィメリーです


今日は卒業式の練習でした
ハニィは中2なので主役じゃないんですが、中2は在校生として出席します(^O^)


中高一貫の学校なので卒業式にあまり意味はない気がするけど、
やっぱ中学と高校の節目は大切なのかなー

んで、練習なんですけど失礼ながらハニィは寝てしまいまして…
……だって!
体育館とかじゃなくてハニィの学校映画館みたいな大きいホールでやるんだもん!
まぁ、居眠りをしてたら結構深くねたらしく夢を見ました☆

夢は
【ハニィ目が覚める、あぁ!寝てしまった。
と思いながら隣を見るとマチとかがブンブンゴマをまわしている。
当然のようにマチがブンブンゴマを渡してくる。
なにがなんだかよくわからないけどハニィもブンブンゴマを回す。
ぶーん♪ ぶーん♪
先生に気づかれて「何ですかそれは
?!」っと言われて近づかれる。
困るハニィ達…
すると前に座っているツバサが
「ハニィ! 貸して! ウチが隠してあげる!」 】
って夢でした…

なんなんだろうね。
変な夢だったよw

実際はツバサは前の席なんかじゃなかったし、みんなブンブンゴマなんてもってないw

まぁ、確かに今日ツバサとしゃべってなかったから話した気にはなりましたが←

なんだろね。
ツバサ絶対こっち見てるのにハニィが見ると目をそらすんだよ?

はよデレろやw

また更新しますー!
ありがとう!!そしてありがとう!
初音ミクの消失風に?

いや、さよならとかいやですよ?
しませんよ?
ただ初音ミクの消失風にしたかっただけです

なんかわたしが更新してなかった間も見に来てくださったひとがいたようでありがとうをつたえたくて(><)
ほんとうにありがとうございました!!



だんだん佐久間の髪色が水色になってきた・・・
公式はむしろ灰色だよね←
やばーいw


明日は学校と歯医者です。。。
おやすみなさい!
すいません!!
すいません(-_-;)
2日?、3日ぶりに更新します。
ハニィメリーです☆


いろいろ部活が練習試合だったりと詰まっていて更新&訪問できませんでした(>_<)
今日こそは訪問させていただきますっ!!


部活なんですけど、ハニィはラクロス部に所属しています☆
ラクロスって何?
みたいに思うひともいると思いますが、ラクロスは…えーと、
プリキュアの初代さんの主人公がやっていたスポーツです(^-^)v
詳しく言うと、
「二人はプリキュア」のブラックのほう“みすみ なぎさ”((漢字わからん←
の所属してた部活ですb
ハニィの学校のチームは関東大会優勝だったりと強いですよー(*^っ^)/

……まぁハニィはこんとき試合出てなかったですが、今年はがんばるー;!
中高一貫の学校だから高校と中学合同の部活で、スタメンに中2は全然…誰も出なかった(^^;


(もし読んで下さっている方がいれば;)皆さんは何部なんでしょう?

ラクロスやってるー!!
って運命的に出会えたらお友達になりたいですー♪
もちろん違うの部活も大歓迎(^^
運動部も文化部も☆

ちなみにハニィは最初弓道に憧れていたW
精神集中できない子なのに←
…だってー!
なんかかっこいいじゃん(´・u・)


あとは弦楽にも憧れた!!
バイオリン(ウ゛イオリン?) やってみたかったのー(^^;
…だって!
なんかかっこいいじゃん!?


…電車降りたので一回これで~☆
三連発っ!
うさちゃんその2

同じ画像3連発です。
でもやっぱ水彩のほうがしっくりくる気がするんだ!
時間は3分の1くらいなのに!!

ツイッターのほうのプロフ画も変えてきます☆


もしツイッターやってる方いて、友達になってやんよ!
って方いたら821marryまでおねがいします(><)!
うさちゃん

いちよ昨日の佐久間しあげた(^^;
いまだにPIXIAの使い方わかってないからうまく色塗りができないんだよね(泣)
みんなどこで色塗りとか習得したの?
おしえてくれー(><)

4月から「黒魔女さんが通る!!」がアニメ化だそうで、
小学生の時ファンだったハニィとしてはおおっ!ってかんじですw
だからそのー。 ウサギの人形は大形くんってことでひとつ☆
たしかリスだったきがするけどきにしちゃいけない!


このごろオレブンしてない・・・
ブリザードとイナイレ1もってるけど、
アニメからハマッた子だからまだすすんでないんだよね←
ブリザードはエンディングまでいったけど、まだプレミアムルート制覇してないし
はやく2つおわらして、スパークOrボンバーして、オーガして。
んでイナゴのほうまでたどりつかなきゃ(汗)
まだまだだなぁ


ではまたー
下書きだけど
下書き 佐久間byうさちゃん

こんばんはー☆
昨日今日と更新できなかった(汗)

昨日は疲れが溜まっちゃったみたいで6時に昼寝のつもりでねたら目が覚めたら次の日の朝6時だったのですw
12時間ねたことになるのかな(^^;


いちよ佐久間書く途中。
なにかのせないととおもったからとりあえずw


ツイッターたのしいです
もしやってるかたいたら821marryまでよろしくおねがいします(^^
ツイッターでは絡みつき多いです←


おやすみ☆
今日は蘭マサの日!!
こんばんはー 本日二回目のハニィメリーです☆

今日は蘭マサの日ですね!
今日は蘭マサの日ですね!

蘭マサの日!

うん。霧野も狩屋もいないね。
今日は蘭マサの日なのに←
蘭拓の日は間に合わなかったから今回は間に合わせようとがんばったんだよ?
お絵かき掲示板でかきかき・・・

なにがしたかったかは察してもらえるとうれしいけど、いちよ書いとくと、
蘭マサの日に嫉妬するキャプテン→狩屋!選手交代だ!(霧野の隣)→まだ15日なのに?!(あせる狩屋)
→いいじゃない!霧野はオレのYOME(嫁)なんだから☆

ってかんじです(^^;



明日は朝から部活です・・・。
めぼうできない(汗)

おやすみなさーい☆
傘~
iphone_20120315200443.jpg

ママさんが傘かってくれたよ(^^
ミィの傘プラザでみつけてかわいかったから欲しかったんだよねぇ☆


また更新しますっ
うれしかったの(^^
こんばんはー☆
ハニィですー(^^

今日はホワイトデーでしたね♪
みんなからお菓子もらえてうれしかったぁ!
ツバサからももらえたの(^^♪
クッキーだったんだけどねー! 味はねー! 味はねー・・・・
えーと。
ハニィもひとのこといえないけどツバサは料理得意じゃないみたいw
でも愛情がこもって((殴 うん。みんなおなじのだからそんなことはもちろんなかったw
あ、でもうれしかったのはホントだよ~




で、ホワイトデーなのになんかうpしないのもさびしいかとおもったから
てきとうに引きずり出してきた「鉛筆佐久間」~!!

iphone_20120315001516.jpg

需要ないことはわかってる!!
でもなんかのせたかったんだもん(^^;

デジタルで書く時間ないし、いまから鉛筆で書くのもきつい。。。
て、ことで交換ノートにあったものでいいや((殴

今と絵柄ちょっとちがうけどねー


あとサイドに「好き」とか書いてあるのは佐久間好きーってかいてたせい←
ミストレも好きー♪ヒロトもー・・・ みたいにずらずら書いてたなw




明日は家庭科です☆
ニガテなんだよねぇ。
女の子が裁縫できるとか偏見だよう((大げさ


おやすみなさい
合コン?いいえ違います←
こんにちは☆
ハニィメリーです

今日は合唱コンクールでした(*^^*)
合唱コンクールって略し方によって
受け取り方かわりますよねw
合唱コンってするのと
合コンってするのじゃねぇ…
見栄を張りたいときオススメだなw
ちなみに、バカテスのネタです←

最優秀賞と優秀賞があって、
(優秀賞じゃなくてきっぱり準優賞でいいのにね←)

私達のクラスは…

優秀賞でしたー

最優秀賞はダメだったけど、
優秀賞とれてうれしかったー!!



話は合コン前にもどるのですが、
私は腹痛で苦しみましたよ(-。-;
なんでだか急にイタタッ!ってなった

前に試合前も腹痛に襲われたから
緊張すると痛くなるのかな?
とか思ったけど。
ハニィは朝ごはん食べるとお腹痛くなるし。
まぁ、お腹弱いのかな?

だからしばらくうめいてたら治まった☆
ピロリ菌でもいるのかしら←笑えない

余談だけど風邪とかには強いよ!
インフルなったことないよー(*^^*)

また更新しますー☆
うっへい!
こんばんは!
ハニィメリーです


部活と合唱コン練習で疲れました~(^o^;)
部活は先輩達とやるメニューにメインメンバーで
呼ばれて嬉しかった
明後日も呼ばれるようにがんばるー!!


あ、そうそう。
部活タオルができたらしくて今日もらいました



ネイビーと赤が目を引きます(^v^)
背番号入り☆
今だったら佐久間やヒロト(チューリップ時代)の11とか、
選ぶかもだけど、
11は人がもう入ってるし。
二年間つきあってると17が自分!!
って感じだからお気に入りW


試合とかで使おう



ゆるゆり注意報
苦手な方は逃げよう


今日はツバサと絡めなかった←
考査帰ってきて、幾何が100点採れてうれしー
ってなってたとき、
ツバサがマチに
「マチちゃん何点??」
ってきて、マチは今回調子でなかったから
「うーん…。あたしはちょっとハニィは100だったけどねぇ
って言って
ハニィが絡もうとしたけど、すぐに居なくなった…
ショックだったよー
ちなみにツバサも100点だったb


なんか今回幾何簡単だったもんf(^^;)


その後、ハニィから勇気を出して絡みに行ったけど、
すぐ退散した←
チキンでこめんよW

でもツバサもさぁ!
よくこっち見てるでしょ??
ふと横見たらこっち見てたりすること
知ってるんだゾ

なんのフラグよー!


部活でぶつけた手が青タンできた…
いたいなぁ(>_<)
遅れたけど、蘭拓!(汗)
こんばんは☆
ハニィメリーです

蘭拓の日ー! 出遅れW


今何日だと思ってんの!
って感じですが、3月9日!蘭拓の日ー!!
ってことで蘭拓です(^^

昨日書いたって行っていたのがなんの操作か消えていてしまい。
一回グレましたけど、もう一度気力をふりしぼりました←

神童の顔が乙になっちゃったのは塗るとき間違っT((殴
ごめんなさいキャプテン・・・。
ユニホとかもいろいろ違うよ←
間違い探しはしないであげてください!

もう眠いんだよぅ!
明日学校&部活ですし(^^;


いろいろ書きたかったけどもう寝ますね。
おやすみなさい☆

ps:ブロ友になってくれた方々ありがとう!!
  めっちゃ励みになります♪



眠いからなぁ
こんばんはーハニィメリーです

今日は歯医者さんと部活いってきましたー
なんかね。
歯列矯正するかもしれないんだよね。
帰国子女の子いわく、
外人さんは歯で人を判断するだのなんだので。
歯医者さんには右と左の奥歯の高さが違うとか言われたし…
不便だったことはないよ?


戯言シリーズのサイコロジカル上買ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
考査おわったから楽しいわー


イラストのせようとしたけどまにあわなかった…
眠いからごめんなさい( ;´Д`)
ひとりーはやだー
こんばんはー
ハニィメリーです

今日は調理実習と合唱コン練習と部活がありました

調理実習のメニューは鮭のムニエルと
コーンスープと菜の花のソテー
だったんですけど、美味しかったよ
ハニィのクラスは午前中から作るクラスだったからお昼ご飯になったし☆
ロールパンもついてたしね!


部活は中2ひとりで寂しかった(;_;)
ハニィは部活が同じ子がクラスにひとりもいないから…
ちょうど部活はじまる時に、
はーちゃんとか他クラスの子は合唱コン練習だったり
調理実習だったり(^_^;)

筋トレとミーティングだったから
早く終ったからよかったけどね☆
もう一人で行くのは嫌だなぁ
後輩と絡むのも楽しいけどね!


んで、今日はツバサにほっぺはさまれた(((o(*゚▽゚*)o)))
あいかわらず「うん?なにー?」とか言うハニィ←
やられるとそっけなくするくせに
ツバサがちがう子とやってると(むぅ…)
ってなる( ;´Д`)
膝カックン仕掛けたけどな!←男子かっつーの


オレブンすすめてくるー
終わった! おわった・・・ 
おわたっ☆

こんばんはー☆
ハニィメリーです(^^

やっと!
やっと! 考査がおわりました☆
長い・・・。長い戦いでしたねw
このブログはじめたのも考査前だったってゆうね←



霧野ですー(^^
にょたですー。
佐久間にしようとしたけど両目にっこりしてほしかったから選手交代しましたー
大丈夫!試合だったら二人はポディションちがうからね♪
脳内ではごちゃまぜでポディションもくそもないけどねっ!
(脳内だとなんかFWとかMDとかが多いよw)

まぁでも、佐久間でも両目にっこりできるんですよ?
真帝国の眼帯破れたバージョンで!
でも真帝国のほうのヤンデレ佐久間ちゃんのほうは
妖艶っつーか、お色気ムンムンなイメージがあるので・・・w

ここは無邪気さをね☆




なんかツバサが今日話しかけてきたー(^^
デレちゃうよ?



明日調理実習です(^^;
鮭のムニエルとかコーンスープとかつくるらしいよ。
がんばってきまーす
水彩ふうに?
すいさい

勉強しなきゃいけないから遊んでいる場合じゃないんですけどなにか描きたくなって←
普通にかくより水彩でのほうがさっさとおわるかと思って水彩にしたけど
ところどころムラが強くなっちゃったね。
線が黒々しすぎてる(^^;



ひなまつりの時のほうが淡白でよかったかも(泣)
全体にしようとしたから手とか省略でただの〇になっちゃったしw


幾何がんばってきます(><)
ハスハスっw
こんにちはー
ハニィメリーです

帰りの電車でちっちゃい男の子が
「みどりでんしゃのりたぁい!!」
ってわめいてましたf^_^;)
…ぼうや。
田園都市線は紫ラインの柄しかないのよ…


今日は生物と英語Rで
どっちままぁまぁな感じでした(^ ^
生物は点数的には高いけど
みんな出来たって言ってたし(^◇^;)


今日の帰りにいぬぼく6巻買うか迷ってます…
近くの本屋さんは在庫切れだったから
途中でおりなきゃだし。


あ、降りちゃった☆


結局いぬぼく6巻買っちゃった
学園アリス1巻も( ´ ▽ ` )ノ
御狐神くんがかっこいいんだもん!
ミケー!
メガネミケももちろん好きだし、
ノーマルミケも好きだし、
少年ミケも好きだけれども!
狐化したミケが1番すきっ
hshsだね←
だって4巻(だったよね?)のカバー裏の
ミケの子供時代みてニヤけが\(//∇//)\





こっからちょっとゆるゆり入るから
偏見ある人はお逃げくださいっ(>_<)


今日ツバサと絡んだ☆
生物前の詰め込んでる時に
「ハニィ~」
って近づいてきて、髪さわられた(o^^o)
「教えてっ」って言われたから
教えてあげたー(^_-)
ツバサのほうが数系得意だから
「パワー分けてよ~」って言ったら
「ハニィこそわけろよ~」って言われて
セーターの端っこくいーって引っ張られた
ちょっおまっ! ニヤけるでしょっ
て思って顔空してごまかすハニィ
んでちょっと話してたけど、
またハニィは悪い癖がでて意地悪をしてしまった…
ハニィは小学校の男子が好きな子に
いじわるしちゃう。
まさにそんなタイプなのか?orz
内心ごめんねっ!!
ってなったけど、どうしていいかわかんなくて困るの
隣にマチいるし、
マチは(多分)ハニィが何時の間に
ゆりっ子もどきになってるって知らんし!

そんなこんなでテストスタートで
それっきり今日は絡めなかった
いや、まぁ自業自得なんですがね←

久しぶりに長文だ…
おNEWだぜ☆
こんにちはー
ハニィメリーです


財布壊れちゃったから買い換えないと(−_−;)
ショックー
一年間で壊れたよ…

今日は歴史と国語でした☆
歴史は大日本帝国憲法とかでてくるし
国語は皇帝とかでてきて
帝国~♪
佐久間~
文系は好きだから今日は気持ち軽い♪
代数が帰ってきて、
到達はしたけど
あんまよくなかったのが悲しいけど(ーー;)



いぬぼくの5巻買って帰ろうかなぁ♪
明日は英語Rと生物だから
勉強しないといけないけどね←





財布買いましたー(^o^)
前と同じく長財布だけど、
上をファスナーのにした☆

ピンクと水色と黒(つーか灰色)
があって、
黒はちょっとハニィには似合わなくてw
水色とピンクで迷ったけど、
ピンクにしたー(^O^☆♪

写メって友達の意見聞くのもアリだけど
壊れた財布使い続けるのも
恥ずかしいしw

パチもん臭がぷんぷんしますけど
気にしたら負けだと思う!

また更新するかもー
やばいー
やばーい
今日、物理は大丈夫だったけど、
英語SIが…
未到達だったよぅ

難しすぎだよー
ぴょんはギリギリ大丈夫だったぁ
とか言ってたけどハニィはもうだめです(~_~;)
どんだけ甘く見積もっても70点いかないよ

とりあえず今は帰って
賞味期限切れの焼きそばたべますw
漫画よみます←

勉強はまだしたくないの( ̄ー ̄)
明日は国語と歴史だし…




4巻と5巻をまとめて買おうか迷ったけど、
やめといた
さびしんぼー
こんばんはー
ハニィメリーです

今日、Twitterに登録させていただきました☆
Twitterもこっちと同様に友達がいないー(泣)
だれか寂しんぼな私とフレンドになって…
Amebaと繋げたら…
とか思うけど、リア友にバラしたくないからなワケで←






パパさんが
スキーから帰ってきてお土産くれた(^O^)

今日は鍋らしい♪
お花をあげましょ 桃の花♪
こんにちは!
ハニィメリーです

2012 ひなまつり


今日はひな祭りですねぇ
テスト中なのでこったのはムリですけど、
何かのせたいと思いまして・・・。

おえかき掲示板で水彩でザッと描いてきました

筆記体とかかけないから勘です←
絶対違うけどきにしちゃダメだっ



佐久間さんも好きですけど、
最近ヒロトもかわいいなぁ。と思い始めてきました(^^
あ、一番は佐久間にきまってるよっ!

佐久間は源佐久Or源→佐久→鬼
とか、好きですねぇ♪ 
ヒロトは円堂大好き変態でいてくれたらいいですw
目から流星ブレード系統の絡みもいいけど、
やっぱビッチのほうry




今日はツバサとあんまからみませんでした。
グループちがうし、絡むほうがあれなんだけどねw

勉強いってきます
