ハチミツびん
イナイレにハマりました(^O^☆♪ ラノベ、アニメ、漫画についてかきますー イラストものせまふ
SAI絵投下!
うわぁぁ!
かなり更新してませんでした…
何ヶ月ぶりですかね…
お久しぶりです!

今はSAIお試し期間24日まできました!
24日もあったのにいろいろ忙しくて二枚しか描いてない←

一枚目!


にょた佐久間ちゃんー
初めてSAI使ってやってみたやつです(=^x^=)
背景はミスディレです\(^o^)/
パンツが味気なくなってしまった…
せっかくのパンツだったのに((

二枚目!


これは昨日完成させたやつー
背景までなんとかしようとしたんだよ? 光源を適当にしたら影はアベコベ。
光源になんか消し跡が…w(ワロエナイ

で、でも頑張ったんだヨ?


もうあと6日でお試し期間終わっちゃうんですが、完璧SAIの魅力に落ちました←
欲しいです! 金ないです!
買えるっちゃ買えるんですが買ったら最後、もう本とか馬鹿買いできませぬ。
ずいぶんブログ開けてるうちに黒子のバスケにハマってしまい、
約一ヶ月で全巻買いました…
てへぺろぉぉ!!
マチと2人で激ハマりしましたw

あ、えと、イナズマも好きよ?
たとえ剣城がアームドしていらい見てなくても←
HDDに入ってるハズよ!!
時間なくて見れてないだけでヽ(´o`;

うーうー見たいー

pixivとスカイプ始めました!
pixiv*すぴか

スカイプ*sspicaa
ですー
じゃあまた!
佐久間と照美とキスとか
お久しぶりです…!
どんくらい放置してたんだろ( ;´Д`)
すみません(>_<)

今は考査中です。
いろいろテストがうばぁぁぁぁ?!
な、ことになってますね←


とりあえず絵をうpします


Twitterにて人にお渡しした女体佐久間☆
コピック持ってないから水彩絵の具でちまちまと(^^;;
誕生日プレゼントにコピック頼むかSAIたのむか…
迷ってます\(^o^)/
どっちもほしいよぅ((

あと、線画状態ですが、



誰?って感じだけどアフロディですよ…?照美さまですー
女体、ヤンデレ、ポニテ、などなど好きな物詰め込んだらこんな事になりよったw

これも水彩で塗るつもり!
考査真っ只中だから今やるとは限らないけどいつか…☆

ブログほんと更新頻度悪いですけど、Twitterには毎日居るダメなヤツなんで、 絡んでやるよ?って方いたら@821marry に話しかけてやってください(*^^*)


話は変わりますが、今日はキスの日ですね☆
ちゅっちゅっ♡ (うげぇ!
ハニィは雑食なんですが、このごろもぐもぐしてる子達のCPのいちゃつき妄想を垂れ流させていただきます←

CP?やだ! とか地雷あるーとかいう方はブラウザバックで(^^;;


まずは源佐久!
源佐久は絵を見たらわかるとおり源田♂佐久間♀にしていちゃいちゃですね。 この2人は甘々で、よくキスします、べろちゅーもちゅっちゅなんでもあり←


ふぶきやま
ふぶきやまってなってて、ヒロト右になってるけどヒロト攻めをメインに考えてます← もち吹雪攻めもおいしいですよ♡ この2人はにょたなしで、キスも恥じらいながら軽くちゅっみたいな!
ふぶきやまはキスよりぎゅーのほうが好きだなー

豪円
公式夫妻!この2人は何でもしますよ! 練習もみんなに隠れてキスしまくりw
ヒロトとかが円堂くぅぅん♡って来ても余裕の旦那w もちろんあわあわ!ムカーもいんだけど!
音なverの聖円でもおいしくいただきます!

まだまだいっぱいだけど、とりあえず最近食べてた子達!
キスキス連発したけどハニィはキスなんてしないですねw


今日はイナクロですね!
楽しみ♡
おひさしぶりですっ!
うわー(^^;
だいぶ日がたっちゃいました・・・
更新怠っていてすいません(><)

訪問してくださる方いて泣きそう!!


バース組


ふぶきやまかきました!!
色とか変、つーかふぶきがアヘ顔ですね・・・
なぜこうなったww



昨日試合だったんですけど、
スタメンで使ってもらえました!!
うれしかった♪


明日からはこつこつ更新したいとおもいます←

ツイッター 821marryです☆
ヒロトちゃん
久々に絵を書いた

いろいろ謎だけど気にしたら負けだと思うw

イナイレ112話まで見ました☆
ヒロト好きだよヒロト!

内容スカスカすぎますね←
おやすみなさい(^ー^)ノ
青プうらやましい!! ヒロトだよ(^^
こんばんはー☆
ハニィです(^^


明日青春カップですねぇ
行きたいよー!!
でも仲間なしでいくような勇気ない・・・(^^;

青春カップうらやま ヒロト

ペンタブでは多分初つ書きヒロトかな☆
顔が平たい気がww
柄のか考えんのめんどくさくてザッとしたら目がちかちかすることにorz



青プいけないけど、明日は芽李沙とwtさんと山ちゃんと遊ぶ!!
芽李沙ってゆーのは
親友さん♪
まぁ、今ハニィひっkぽしたから近くに居ないがね・・・


貸したい本とか借りた本とか返すため多分キャリーバックかなぁw
青プいくように見えるかな??


おやすみなさい!!
