ハチミツびん
イナイレにハマりました(^O^☆♪ ラノベ、アニメ、漫画についてかきますー イラストものせまふ
貞子みにいく!
今日はマチと貞子を見に行くことになって、見に行ってきまーす☆
よく女子力高い(?)子とかは××ちゃんとでーととかいってますが、あれって遊ぶってことだよね(^^?
百合カップルわっしょいわっしょい☆
とかじゃないn((



前売りまで買って公開したらすぐ行くハズだったのに試合で行けなかったから今日やっと!


Twitterとかではハリーポッターだとかなんだとかみんな言っててあんま怖くない感じなんですがどうなんだろ?

怖いのとか人並みぐらいには怖がるけど、泣いたりはしないよ\(^o^)/
やっぱ夜トイレ行くときとか廊下ダッシュになるけどねW


あとねー
誕生日が5/29 なんですが、当日は平日になってしまうから今日外食しにいくことに♪
遊んで~♪食べて~♪
楽しい日だわ(´・u・)

久しぶりに寿司食べたいし、くら寿司になるかなー。
誕生日に回転寿司とか子供っぽいけどいいんだ!どうせおこちゃまですよー(≧∇≦)


じゃあもう着くからばいばいきーん
コメ返とか祝い絵とか
オウリさんから絵をいただきましたっ!!

蘭マサですっ(^^!

祀らないとね(はぁと

いただきもの!!


オウリさんのブログ「オウリは厨二病なう」のほうが2000HITになったそうなので、
その2000HIT祝い絵です・・・

s.png

>オウリさん

祝い絵遅くなった挙句、低クオリティすいません(><)
オウリさんからはステキ絵いただいたのにもうしわけないです(;;)
次こそっ! 3000HITの際は盛大にがんばりますっ!!
ブログに漫画とかステキ絵とかあっていつも読むの楽しみにしていますっ!!
これからもよろしくおねがいしまーす☆



>紅音さん

コメありがとうございます!!
紅音さんにほめていただけてうれしいです(^^!
ヒロトの目が少々ラリってますが気にしないでくださいw
ですよね・・・
夏とかこそは・・・!
すいません!!
すいません(-_-;)
2日?、3日ぶりに更新します。
ハニィメリーです☆


いろいろ部活が練習試合だったりと詰まっていて更新&訪問できませんでした(>_<)
今日こそは訪問させていただきますっ!!


部活なんですけど、ハニィはラクロス部に所属しています☆
ラクロスって何?
みたいに思うひともいると思いますが、ラクロスは…えーと、
プリキュアの初代さんの主人公がやっていたスポーツです(^-^)v
詳しく言うと、
「二人はプリキュア」のブラックのほう“みすみ なぎさ”((漢字わからん←
の所属してた部活ですb
ハニィの学校のチームは関東大会優勝だったりと強いですよー(*^っ^)/

……まぁハニィはこんとき試合出てなかったですが、今年はがんばるー;!
中高一貫の学校だから高校と中学合同の部活で、スタメンに中2は全然…誰も出なかった(^^;


(もし読んで下さっている方がいれば;)皆さんは何部なんでしょう?

ラクロスやってるー!!
って運命的に出会えたらお友達になりたいですー♪
もちろん違うの部活も大歓迎(^^
運動部も文化部も☆

ちなみにハニィは最初弓道に憧れていたW
精神集中できない子なのに←
…だってー!
なんかかっこいいじゃん(´・u・)


あとは弦楽にも憧れた!!
バイオリン(ウ゛イオリン?) やってみたかったのー(^^;
…だって!
なんかかっこいいじゃん!?


…電車降りたので一回これで~☆
おててを繋ぎましょ
うーん。
眠いです( ´Д`)y━・~~


今日は雪でしたね!


学校のベランダからの写真ですが。
スキー場の景色みたいだったー

帰りには雪降ってなかったけど靴ぐしょぐしょにぬれちゃった(^^;


雪合戦もしましたよー♪
制服も上履きもぐしょぐしょです←
最初乗り気じゃなかったけど
ぴょんに誘われてやりはじめたらすごく楽しかった

雪合戦にマチは参加しなかったけど、
ツバサは参加してて
当てっこした(^∇^)

さすがソフト部って感じであたったら痛かったけどそんな時も笑顔
別に私Mとかじゃないよ!
「Mだねぇ
ってよく言われるのは気にしちゃいけない←w

んで、"そのあとどさくさにまぎれて手を握った"
こう言うと恋愛みたいにきこえるけど
ただ腕相撲しただけー

お昼休みにみんなで腕相撲してて、
ツバサはお昼休みいなかったから後でしようってなっただけw

ちなみに腕相撲強いですよ
多分全勝だったんじゃない?

…………マチが

マチって穏やかそうに見えて腕相撲つよい(^з^)

私は…
逆で、強そう!
って言われるけど弱いお←

マチは文化部で私は運動部なのにね(泣)

もちろんツバサとの勝負も負けたし←

アキにはいじわるで力を弱くして私に希望みせといて
一気にやられたし
くやしくて何回もチャレンジしたけど
その度にやられるし(; ̄ェ ̄)

いつかリベンジしてやるっ!



相変わらず勉強やだー
テストいやー

がんばってきます…
電撃っ!
こんばんはー☆

テスト前だからゲームできなくていろいろダメージが…
オレブン進めたいよぅ!
佐久間かわいいよう!(関係ない)

っていっても漫画読みましたが←


電撃デイジーおもしろかったー(^∇^)
黒崎と照のあまあまな感じが好きです。
とくに11巻は表紙が好きだなぁ♪
この包帯黒崎の表紙に引かれて買いはじめたところあるもんw
大半はマチのオススメだったからだけどねー

11巻出たらまとめ買いしようと思ってたけど買っちゃったw

こんなことしてるから幾何の小テストが悪いんだね←


また更新しますー
